携帯電話❗part6

stay home

みんなは、家で何してるのかな⁉️

これから来るゴールデンウィーク

自粛しないとね❗  でも家で何をしようかな⁉️

 

さてさて❗

やっと20年ぐらい前まで来ました❗

    i-mode

画期的なものが始まりました❗

この頃は、まだ僕も若者だたのでかなり敏感に反応してたのを覚えています。

今も昔も変わらないと思いますがこの

   変化の波

にのりまくってたと思います❗

これまでは、通話するツールでした❗

いわゆる携帯電話

持ち運べる電話

それがガラリと変わったのがi-modeでした❗

友達と1時間以上メールで話をしたりさ❗

異性では、なくて男友達とですよ❗

もう今じゃ、電話しちゃいます❗

 

この頃から携帯電話からケータイに変わったのかなぁ~

同時にケータイを手にしている時間が長くなってきたと思う

まぁ✨通信料高かったからねぇ~

色々出来るようには、なったけどまだパソコンとは、別物で

今みたいに何でも出来る訳でなく❗

ケータイ専用のページがどんどん出来てきたよ❗

 

そうそうあとさぁ~

このぐらいからケータイのカメラを使う事が出てきたような気がする❗

まだ

写るんです❗

全盛期でした❗

だからかわからないけど僕は、ケータイのカメラは、撮るだけで満足していてプリントアウトしてなかった❗

今さらだけど復活させれたら楽しい写真が出てきそうだよねぇ~

ケータイの中に入っていつの間にか消えていった❗

そんな人かなりいるんじゃないかなぁ~

まぁ取り戻したくてもその端末がないから絶対に不可能だよねぇ~

 

遂に携帯電話にカメラがつきました❗

まだスマホなんて影も形もない時代です。

まだまだガラケーの話は、続きますよ❗

 

またこんな読みにくい文章を最後まで読んで頂きありがとうございました❗

次回に続きまぁーす❗

             それでわ❗