なんだかなぁ~

継続は、力なり✨

 

そんなことを言っておきながら3日続けて3日空いてる❗

 

この三日間伊豆にあるいとこがやっているペンションに旅行に行ってたのを理由にブログをサボってた❗

今までの僕ならばそのまま終わってたと思う。

 

でもその中、『継続は、力なり』

好きな言葉だけどなかなか実現できないものです。

その中、このブログに助けながら実現させようとやりだしたら、なんとなくできだしたかな⁉️

まだやっと『三日坊主』を抜け出しかけたぐらいだけど、なんとか継続しようと思います‼️

 

さっ❗明日は、更新できるかな⁉️

いや❗更新しよう❗習慣化するまで頑張るぜぇ👊✨