携帯電話 part3 

ちょっと思いました❗

 

携帯電話って音楽みたいにかなりリアルにその時代を思い出すよね❗

 

今、こうやってブログとして色々振り返ってみる。

どんな機種を使ってたかを思い出すとそれに連れてその当時の出来事がわき上がってきてそれは、それで楽しい❗

それでは、シハンセイキ位《時を戻そう❗》

 

僕の使ってた回線がデジタルにかわったのは、あっというまだったかな❗

気分一新番号も変えてデジタル化したんだっけなぁ~

 

でも失敗したのがさぁ~

《030》から《080》に変わっちゃったんだよねぇ~

嫌だったなぁ

僕が知ってる限り携帯電話の始めが《030》だったから初期から持っている証のようになるからね

僕の世代の話ですけどね❗

この頃から携帯電話を持つ人が増えたから《030》がステータスみたいになったかなぁ~

僕の感覚なんだけど・・・

 

今みたいに何でも出来るものでは、なく❗

メールすらできなかった❗

いや✨ショートメール位は、出来たかなぁ~

 

ただシンプルに通話だったから

 

着信きても番号しかでなかったし❗

その当時は、番号たくさん覚えてたなぁ

いまは、全部スマホに入ってそれが頼りになったよねぇ~

スマホの電池が無くなったら誰にも電話掛けられない❗

ヤバい❗

スマホ充電しとかないと❗

 

 

さて次は、どんな思い出が出るかな⁉️

またこんな読みにくい文章を読んで頂きありがとうございました❗

 

       また次回よろしくお願いいたします❗